Return to site

dekita!

忙しくしているうちに2週間が経ちました。
いろんなことをしていましたが、目に見える成果としてひとつ。
奈良のショートムービーが完成しました!
最後はえいやーでしたが、とりあえず、完成。
(だってこだわっていたらいつまでたっても終わりが見えないのだもの)
YouTubeで「やさいとくらす」と検索していただけたら、一番上にでてきます。
(ちなみに二番目にでてくるのはわたしの赤膚焼制作風景のムービーです。へへ)
奈良ってみんな、鹿と大仏しか知らないでしょ?
ガイドブックを買っても、たくさんのお寺と神社の羅列。
それじゃあ奈良の本当のおもしろさって、伝わっていないと思うのです。
となりに不思議が生きている、
目の前にいにしえが寝そべっている、
少し踏み込んだだけで怪しさとおもしろさ満点の奈良。
そんな雰囲気がそこはかとなく伝われば、と思います。
   たいせつなポイント : ”そこはかとなく”
だから文字はタイトルとエンディングしかありません。
そこはかとなく、感じてください。
by foo